個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

昨日はエイプリル・フールでした。

この“雑感”には、昨日は書けなかったのですが、今年は前々からチビチビと準備して、まあそれなりに手間暇かかったモノが出来たかな、と思います。出来れば、それぞれのコンテンツも作り込みたかった気もしますが、そこまでは出来ませんでした…。


まあ、こんな個人サイトに限らず、最近は様々なサイトがエイプリル・フール企画をするようになって、ある種「インターネットで一番楽しい日」となっていますね。
今年は話題性で言えば、やはりライブドアなのかな。4/1午前中だけだったようで(エイプリル・フールは正確には4/1午前中だけの行事らしい)、残念ながら実際に見ることは出来なかったのですが、わざわざニュース番組で取り上げるのはどうかと思いました…。
毎年恒例のインプレスイソプレス うおっちは個人的には期待はずれでした…。
ゲーム会社では、普段は馴染みのない(^-^;;アイレムは毎年手の込んだページを用意されていて好きです。一方のセガも今年は携帯ゲーム機「Game Gear Goju」を発表。もう最高! (前者に関しては、こちらのページに内容が書かれています。)


ってなわけで、来年もなにかやりたいと思うものの、そもそも来年までサイトやってるのかなという不安もありつつ、ダラダラ続けている気もします(^-^;;