個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

Xbox360第一報

世界最大のゲームショー『E3』の開催が近づいていますが(あと9日…)、今回は任天堂、ソニー、マイクロソフトが揃いも揃って次世代機の概要を発表するようなので、例年以上に注目が集まるところです。そんな中で、先んじてマイクロソフトXboxの次世代機とさせるXbox360の全体写真が発表されたそうな。縦置きした姿が、ますますパソコン化している。残る2機種も気になるところです。
余談ですが、そんなXboxを巡って宇多田ヒカルの発言がちょっとした問題になってますね。彼女は、ニンテンドーDS(nintendogs)のCMに出演中なだけに、Xbox発言は是か非か。詳しい契約内容が分からない以上、とやかくも言えないけど動向が気になるところ(^-^;;