個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

トリック新作発表

『トリック』 2005年スペシャル放送&2006年劇場版第2弾公開決定!!

うおおお、来たぁー!1年半ぶりに、いよいよ『トリック』が復活ですよ!『ごくせん』のヒットがどこか寂しかったのもあって(3/20参照)、また山田奈緒子が帰ってくる〜!ってことにも嬉しさを感じます。
また、今回はスペシャル&劇場版ということでどちらも連ドラではなく単発モノになるんですね。正直、劇場版のあとの「パート3」も今から思えば、シリーズとしては存在が浮いていた気がするし、さすがにそろそろ「黒門島」の話も限界だろうし、この単発モノという決定は大いに期待です。
そんなわけで、貧乳・奈緒子とどんと来い教授・上田、どんな珍道中を見せてくれるのでしょうか。今から楽しみです。


髪ング・スーン!! (公式サイトより)