個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

考えるヒト

一昨日の『考えるヒト』で久しぶりに「公募」コーナーやってました!4月のリニューアル以来、『考えるヒトコマ』という4コマを考える番組になっていたのですが、これはこれで「いつ・誰が・どこで・何を・した」ゲームみたいな雰囲気で面白いのですが、如何せん、「絵が書けるヒト」ということで出演者の顔ぶれがほぼ決まってしまっていて、個人的には少し寂しいところでした。
あらためて再認識なのですが、やっぱり「公募」大喜利の方が面白い! テンポも良いし、久しぶりでもアップダウン・竹森は冴えてるし、『考えるヒトコマ』を経たことでケンドーコバヤシのいじられ具合も程よく、細山君のマイペースぶりが場をかき乱す(笑)。今回は1きりの復活だと思いますが、やはりいずれは「公募」に戻して欲しいところです。