個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ゲンセキ10組

ゲンセキ』。TBS系列で放送中の若手お笑いオーディション番組、昨日の放送(関西)で予選突破した面々が発表されましたが―


前々から、勝手に当確ぐらいに思っていた中山功太がいねぇー、ってのが残念でした。(リンク先は、いずれも『ゲンセキ』サイト内のプロフィールページ)
また、今回の結果発表がそれぞれの芸人のプライベートに押し入って告知するという内容で、他局番組の帰りだったり、飲み会中だったり、寝起きドッキリだったり、倍途中だったり、様々な面白かった。これから順風に行けば、色々な番組に出て時にはドッキリも仕掛けられるだろう彼らへの、最初の洗礼みたいな感じでした(^-^;;
次回の放送からさらに選出され合格者が決定し、そのメンバーで10月から新番組が始まるそうです。あんまり多すぎてもダメなので、この中から4〜5組ってのが順当なところでしょうか…。オジンオズボーン、勢いのあるオリエンタルラジオコンマニセンチ、男性陣だけでもダメだろうし一応ハリセンボンといったあたりが自分の予想です。
どうなることやら。