個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

逆転裁判 蘇る逆転

無事、発売日のうちにAmazonから届きました。


早速、様子見に第1話だけをプレイし直してから、連動させて第5話「蘇る逆転」をスタート。新キャラとして情報が出ていた宝月姉妹や保安官は登場したものの、まだまだ物語が見えてこない重厚そうな感じ。どういった形で『逆転裁判2』へと繋がっていくのか、楽しみだ。
また、0.1インチの差ながらGBAからDSへと画面サイズが大きくなったことで予想以上に見やすく感じられる。タッチパネルでの操作も思ったより感触が良く、画面の切り替わり方がいちいち凝っててグッド(笑)。