個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ガキの使い

録画しておいたガキの使いスペシャル(笑ってはいけない高校)を見終わる。関西では、最近になってレギュラー放送されるようになったので初めて罰ゲーム決定の内容を見た上でスペシャル見ました。


いや、もう何度も爆笑でした。
個人的にはジミー大西の英語教材ビデオ、「ダンカ〜ン」あたりがお気に入り。あと、自分が面白かった!というわけではないけど、トイレでの阿藤快も良いなあ。何の気なしにトイレに行った遠藤なのに阿藤快登場に笑わされ、教室に「遠藤〜アウト〜」のコールだけが響く…、他3名には「何が仕掛けられてるんや」と戦々恐々させてた。ああいうプレッシャーの掛け方も、醍醐味ですね(トイレの花子さんも同様)。
前回の湯河原編より面白かったかも。

B0009MZAP4ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ

アール・アンド・シー 2005-06-29
売り上げランキング : 244
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools