個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

はねトび

「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神 (スポニチ)

そりゃ、こうもなるよ。
はねトび「さかさマン」の頃からどうかと思っていたけど、痛い罰ゲームならいざしらず、逆さづりなんて身体上明らかに不健全で、痛さによるリアクションもなく面白みがないのになんで続けたんだろう…、その挙げ句に…(_ _;;
はねトびは賛否両論あって、個人的には好きだしゴールデン進出も歓迎だったんですが、そんなこの逆さづりが

「逆さ…」は番組の目玉企画。19日放送分は収録済みで、同局は「そのまま放送する予定だが、2回目以降は検討中」と説明。「今後、安全に十分配慮したい」とした。

目玉企画じゃ、ちょっと期待はずれかもと思ってしまったり…(_ _;;