個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

今日は、めちゃイケ

岡村オファー第10弾、ゴルフSP終わりました〜。でも、中盤(池野めだかや横峯さくらとの初対面あたり)はザッピングしていて観ていません。
とりあえず、最後の最後…ホールインワン対決100打目(かどうかは正直疑わしいが、)でのカップまで20cmはスゴイです。勝ち負け関係なくのオファー達成でした。


ただ、個人的には昼SPの方も良かったです。
昨年の27時間テレビで行われた感動のボクシングは、元々オファー第9弾としてスタートした企画だそうで、途中で「27時間テレビのメイン企画で!」と合流したことで、オファーシリーズ本来の特訓している姿があまり映されることなく本番を迎えていました。
そうしてお蔵入りになっていた、ボクシング開始の経緯や努力の日々が放送。昼に、一部地域を除いて放送するには勿体ない内容でした。ただ、願わくば「4ラウンドやっちゃった」くだりも、ちゃんと放送して欲しかった。