個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

逆転裁判

逆転裁判 蘇る逆転 ブログ

逆転裁判 公式ブログにて正式に『逆転裁判4』発表ッ!
今作は主人公が成歩堂龍一から一新されるのですが、個人的には良い方向だと思います。やはり、一応は「3」が完結と謳われていたので、今後は心機一転した逆転裁判に期待です。ただ、特に注釈なく「4」へとナンバーが続くのだから、やはり何らかの関連性は欲しいところ。同じ世界での出来事で、所々で懐かしのキャラクターが登場したり。


そして、逆転裁判・蘇る逆転 公式サイトでは、東京ゲームショーで公開されたPV<特別法廷>が掲載。
58MBなんて、Flashで見せる容量じゃないだろ…と思いつつ、かなり面白かった。そうか、シリポケットは違法なのか…(違法じゃない)。
ただ、やはり声が…ね。声のイメージもさることながら、文字で読み進めるのとはテンポ感が違って、違和感が残る。まあ、こういう機会にはOKだと思いますが、やはり通常のゲーム上ではない方が良いね。

B0002FQD86逆転裁判 蘇る逆転

カプコン 2005-09-15
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools