個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

爆笑問題の大バク天!8

スペシャルの間隔の狭さフォーーッ! by 大バク天5でのレイザーラモンHG
「いよいよHGがサングラスを取る!」と煽られても、関西ではわりと普通に素顔が紹介されるのでいまいちピンと来なかったり…。なのになのに、ショップで新サングラスを物色している時に、チラチラとだけ目が姿が何とも面白かった。
新キャラ発表は、そろそろHGを脱却すべきところをバク天が支援するのかと思いきや、HG路線は変わらないようなのでちょっと残念だった。(もちろん、HGが嫌いなワケじゃないけど)


ちなみに、「黒ひゲイ危機一発!」が正式発売決定だそうな。