個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

先月の秋SP内での寝起きクワガタのミラクルを受けての「寝起きクワガタ選手権」。今回の選手も、負けず劣らず三者三様にミラクル連発でした。(ミラクルを安易に言うのもどうかと思いますが…(_ _;; )
ウエンツ瑛士には、起きちゃったのに寝たフリ等に芸人っぷりを感じ、濱口は舌クワガタ再び! くわまんの「痛さよりも驚きの方が強かった」光景も面白いし、夢の中で戦った具志堅用高も見事! こうしてみると、逆に真っ当なリアクションだったきんに君もこの面々の中では希有な存在でした。


どーでも言いのですが、“ミラクル”がキーワードにあるのか検索してみたら、“ミラクル三井”までキーワード化されてますね。