個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

少年無宿シンクロウ

久々のマガジン雑感―。と言うか、最近ホントにマガジン買いつつ読む漫画が減ってきています(^-^;; 「読まなきゃ勿体ない」とは思いつつも、また1つまた1つとついて行けなくなることが多いです。


そんな中で新連載『少年無宿シンクロウ』が、なかなか面白かったです。
前作『勝負師伝説・哲也』(ISBN:4063124932)が好きだったので、今回の作品も賭博要素もメインとなって展開しそうなので嬉しいところです。先週の予告の段階では、よく分からない感じだったのですが、良い意味で『哲也』の雰囲気も踏襲されていて良い感じです。今後、タイトル通りの旅立ちが始まるわけですが、“火傷の謎”もはらみつつ、期待の作品です。