個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

爆笑問題の大バク天!

9回目のスペシャル。『花より男子』の撮影現場に乱入したHG、そしてマツジュンはじめ出演者陣はホントにイヤそうな表情(笑)。最近でこそHGが認知されていますが、バク天当初の街中で一般人に引かれまくってる姿をどことなく思い出しました。
HG版『花より男子<だんし>』も継ぎ接ぎぶりが面白く、どうせならF4全員でやって欲しかったところ。そして、次週『花より男子』最終回は、みのもんたと共にHGゲスト出演だそうで楽しみ。
って言うか最近も学園モノでみのもんたがゲスト出演したドラマありませんでしたっけ?ごくせんだったかドラゴン桜だったか。