個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

カレンダー

クラブニンテンドーゴールド会員特典の「2006年カレンダー」が、昨日届きました!
って言うか、平べったい大きい段ボールで届きましたよ。てっきり丸めて梱包されるものだと思っていたので、驚きでした。


早速、中身をパラパラ見てみたのですが、大きい紙面でのイラストはもちろん素晴らしいのですが、各月のイラストに合わせて日付のデザインが異なっているあたりの凝りようもまた良いです。この手の限定モノは、なかなか勿体なくて使えない性分なのですが、これは普通に実用的ですし、そういう点では来年一年間使わせていただきます。(何故か、敬語…。)
そんなわけで、早速部屋に掛けてみた*1のですが、さすがに今から「2006年」と掲げちゃうのも気が早いというか今年残り10日が虚しくもなるので、右上の写真だけ撮って、また片づけました。

*1:ちなみに、ここ数年は卓上カレンダーのみで壁掛けカレンダーは使ってなかったので、飾る場所には困らず。