個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ニンテンドーDS Lite、3色中2色は発売延期に

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー 発売日延期のお知らせ

自分は買う予定はないのですが親戚に代理購入を頼まれたりしてたのですが、近所では予約すら実施していない店ばっかりで、出荷かなり少ないのかなー、と思っていたらこういった不備も原因の一つだったんですね…。ってなわけで、「アイスブルー」「エナメルネイビー」が10日間ほど発売延期になりました。
幸い、カラーの第一候補は通常通り発売される「クリスタルホワイト」だったので、現状のまま3色発売されてしまうよりは若干手に入りやすくなると考えてOKなのかな…。