個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

エイプリルフール

エイプリルフール終了〜。今年も色々なサイトがウソを盛り込んでいて、インターネットが一年で一番楽しい一日でした。自分のサイトでも、今年も懲りずに用意してみたのですが、一瞬でも「あ、あれ?」と思って楽しんでいただけたなら幸いです。
その他、個人的に面白かったのは―

TSUTAYA online、デスノートにより消滅…『TATSUYA online』

エイプリルフールと言うよりかは一種の単なるコラボレーション企画ですが、新しい情報も掲載されていて面白い試みでした。前回書いていた“オンライン限定超プレミアムチケット”とやらも発表されました、なるほど、TSUTAYAとの連携企画だったから今まで発表できなかったのね。通常の前売り特典の「スペシャルCD-ROM」に加えて、特設シークレットサイトを見ることができるそうな。チケットのデザインも通常の前売り券より良さそうなので、こっち買おうと思います。

毎年恒例のインプレス…『イリプレス うおっち』

奇しくも同じ日にスタートということで「ワンセグケータイ」の記事がツボです。

地味ながら小粒なセンスが面白い『eiga.com』

このサイトも毎年、映画タイトルのモジりが楽しいです。今年は『マトリックス・イナバウアー』や『インタビュー・ウィズ・アンパイヤー』等々、面白かったのですが残念ながら既に公開終了。

メルマガならぬメルエガ…まぐまぐならぬ『えがえが!』

こちらも既に終了していますが、昨日は「メールエガジン」と称して江頭2:50盛り沢山のデザインでした(^-^;;