個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

爆笑問題のススメ

昨日、最終回でした(関東では2,3日早かったみたいです)。爆笑問題とゲストで呼ばれた作家がトークする番組で、他の番組と違い熱弁する太田が印象的で、良い番組だったのに惜しいです。最終回は、そんな太田自身がゲストというテイで、今までの集大成的で見応えありました。また、前身番組から続く「今週のあとがき」も、これで完全に終わってしまうというのが残念です。この機会に、願わくば↓この本の続編出ないかな。

爆笑問題のザ・コラム
爆笑問題のザ・コラム爆笑問題

おすすめ平均
stars多事暴論? 多事漂流?
starsいやーっ面白いわ
starsやはり声で聞きたい
stars多事争論」よりも「多事正論」な、爆笑問題の快挙!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools