個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

バイオハザード

『biohazard』、3時間クリアしました。
初クリアは書きましたが(id:Rarutan:20060406)、その後、クリス編【Normalレベル】でもクリアし、3周目となるジル編【Normalレベル】で3時間クリアを達成しました(ちなみに初回プレイはジル編【Easyレベル】)
クリス【Normalレベル】の段階で5時間クリアを達成し、弾丸無制限のハンドガンを入手していたのも手伝って、初プレイ時には戦々恐々右往左往していた序盤の洋館も、手際よくスイスイッと切り抜けられるようになったことに自分でも驚き。その結果、【2:02:13】でクリアできました。


そうして手に入れた隠し武器の弾丸無制限のロケットランチャー。なんですかコレ…、強力すぎ。今までは非力な銃で戦っていたのを考えると、初っ端からこんな武器を装備しちゃってる姿はギャグにしか見えない…(_ _;;

biohazard 「メモリーカード59」付
biohazard 「メモリーカード59」付
おすすめ平均
starsこれはゲームソフトではなくて芸術品だ。
starsすごい
starsグラフィックが最高!!
starsプレイステーションとは別物
starsゾンビが恐ろしく強いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools