個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ストZERO

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストZERO』シリーズ4作品+1作品を1パッケージにしたソフト。「ストリートファイター」シリーズのなかでも、『ストZERO2』『ストZERO3』は特に好きだったので、これらがコレクションされているってのはまさしく願ってもない最高の一本。そもそも、PS2持ってないから買えないけど…。


と、ただ1パッケージになっているだけでも個人的にはかなり欲しいところだったのですが、フライング購入した人の報告見てると、『ストZERO3↑』に始まり、「ハイパーストZERO」なるモードがあったり、マブカプ仕様のキャラが足されていたり…。なんか隠し要素盛り沢山でとんでもないことになっていて、ますます羨ましい…。しかも、これで4,800円…。でも、自分の場合はPS2本体代も勘案すると高い…、ぐふう。

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション
おすすめ平均
starsすぐに飽きてしまう人も…
starsいまだに神ゲー
stars隠し要素です♪
stars懐かしい
stars単純に盛り上がれるゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools