個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ですのーとりっく

結局、昨日は行けませんでしたです…。
ってことで昼間に放送された宣伝番組『超いたずらマジック』を見つつ、『追跡者・秋葉原人』見直しつつ、期待感を煽ってました。『秋葉原人』は毎日2〜3分ながら、矢部刑事・山田里見・ジャーミー君・照喜名・上田次郎、とゲスト満載でサイコーでした。関係ないけど、秋葉原人と『医龍』に出てるこの人って同じ人(池田鉄洋)だったんですね、この間の放送で初めて気付きました(_ _;;


一方で宣伝番組と言えば、『デスノート』の方も盛り上がってきてます。
日テレ系列の宣伝番組に、CS・チャンネルNECOでの「デスノート特集」、それにCM量もここに来て一気に増えたように思います。ただコメントでもちょっと言った通り、『トリック』とは逆にコチラはあまり宣伝番組で情報を仕入れずに見ようかな、と考えてます。なので、両番組とも録画しつつまだ見ておりません。これが吉と出るか凶と出るか(_ _