個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ゲーム&ウォッチ

景品が減ってきて、少しばかり寂れていた感のあるクラブニンテンドーでしたが、満を持して6月以降の新景品が掲載されました。
うわあ、ゲーム&ウオッチコレクション」キターッ!

ゲーム&ウオッチコレクション  500ポイント
懐かしいゲーム&ウオッチが、ニンテンドーDS専用ソフトになりました。2画面が特徴のゲーム&ウオッチマルチスクリーンシリーズから、「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の3本を収録しています。

スゲーッ!
現在、手持ちが580ポイントなので貰っちゃおうかな。(ちなみに受付開始は7月28日) ポイント数が結構ギリギリなので、いざ交換するかは迷うところですが、とりあえず今まで他のアイテムと交換しなくて良かったー。しかも、「ゲーム&ウオッチ」以外にも良アイテム増えていてグッドです。ポイント有り余ってたら(苦笑)、カードケースや花札なんかも欲しいところでした。