個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

クラブ・ニンテンドー

6月16日(id:Rarutan:20060616)に触れた、クラブニンテンドーの新賞品について、一昨日から『花札』の交換がスタートしたのですが、その当日中に「在庫切れ」になってました…エーッ。こりゃ『ゲーム&ウォッチ コレクション』の入手は、ますます厳しいところかも。
なんて言いつつ、ホントに『ゲーム&ウォッチ コレクション』ホントに欲しいかなあ、と気持ちが揺らいできたこの頃…。あくまで『ゲームボーイギャラリー』で遊んだ世代なので、「いまモード」も無いとすぐ飽きちゃうかも。だったらば、『カードケース』とか貰った方が得かもとれないな、っと。
もう、普通に『ゲームボーイギャラリー4』を日本でも発売して欲しいです。