個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

山本…

「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で (SANSPO.COM)

唖然です。
そりゃ、これでは致し方ない対応なのですが単純にショック…。えっと、つまりは『26時間テレビ』内の「真夏の祭典SP」が最後のテレビ出演で、そんでもって、その生放送直後の事件ってことですか(_ _;;


そして、どうしてもモロモロの番組の対応も気になってしまいます。
めちゃイケ!』もしかしたら終わっちゃうんじゃないだろうか、と。ちょっと前まで「平成生まれが…」なんて茶化していたのに、それを現実にしてるんだからシャレになんない…。もちろん終わって欲しくない反面で、「とぶくすり」以来、10年以上連れ添ってきためちゃイケ!メンバーなので“今後は山本降板で放送していく”と言われても、素直に頷けないのも寂しい所です。やっぱり誰一人かけてもいけない、逆に言えば山本あってのめちゃイケ!だったのに。
って言うか、秋には10周年となる『めちゃイケ!』。今までの総括的な秋スペシャルに期待していたのに、これでは過去のVTRとかも使い辛いんですよね…。(現にフジテレビ721の再放送は、明日からストップするようです。)