個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

山本騒動以来の、最初の『めちゃイケ』。
まあ、もちろん大層に触れるわけでもなくナレーションがサラッと匂わせる程度(色んな出来事を吹き飛ばして…」とか)で、後はいつも通りの放送でした。
『近くへ行きたい』は前回は、正直に言えばナイナイだけのコーナーよりメンバー集合した企画やってくれ、って感じだったのですが、うって変わって心地良いほのぼの感を感じます(^-^;; 時期が時期だけに視聴率は良いだろうから、是非とも次回、ぬいぐるみの完成を見たいところです。


一方で、合間合間に挟まれた「めゃイケランド」の案内。ANAのCM風に彦麻呂、松野明美、湯浅卓がレポートしていて、途中「山奥」のコーナーも映ったんでずか、結局、ああいったコーナーも撤廃されてしまうんでしょうね…。
しかしながら改めて、湯浅弁護士がどこへ向かっているのか、ますます理解できない…(_ _;; (関係ないけど、まるで別人の宣材写真)