個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

クラブニンテンドー

昨日から、クラブニンテンドーの新景品「ゲーム&ウオッチコレクション」の交換がスタートしました。
現在も「在庫あり」という状況なので、前回のカードケースや花札に比べて、かなりの数を用意していたみたいですね。あるいは、発送まで3週間、ということらしいので受注生産なのかな…。


そういう自分は、3週間後は田舎に帰省していて留守なんですよね(_ _;;
これは困った。単に考えすぎですが、留守中にポストから盗まれないだろうか、雨が降って濡れてしまったら最悪だ…。ということで、少しくらい遅れても良いから次回分で注文することにします。次回なかったら、どうしよう…。