個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

リズム天国

Amazonから届いて、早速プレイしています。
発売直前に、突然発案・プロデューサーがつんく♂だったことが明かされたりして、楽しみだったのですが…。


リズム感チェックが「3.9点」という、かなり幸先の悪いのスタートです(_ _;;
でも、肝心のリズムゲーム自体は楽しいです。
ただし、「面白いッ!」っていう感覚を期待していたのですが、と言うよりは「な〜んか楽しい気分になれる」っていう気軽な感じでした。それは『メイドインワリオ』さながらにクスッと笑えるテイストだったり、リズムに乗り続けられると気持ちいい。自分でも、比較的ラクにパーフェクトを獲得できた「リズム脱毛」なんかは、ホントに何度やっても妙に癒される(^-^;;
一方で、苦戦したのはステージ2の「しろいおばけ」。全然、タイミングが掴めなくておばけに笑われっぱなし…。そして現在は、ステージ4「クイズ」で停滞中。「パーフェクトキャンペーン」も逃しまくりで、さすがに3.9点の自分では前途は厳しそうです。
それでも、一度やめても、また数分後には始めてしまう自分がいる。

「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
任天堂 2006-08-03
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star楽しいですね
starリズム感をゲームを通してトレーニングできる
star知らぬ間に取るリズムリズム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools