個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

トリビュート

遅ればせながら、今更『DEATH NOTE -Tribute-』レンタルして来て聴いてました。
正直な話、こういうのって「『DEATH NOTE』をイメージした楽曲を集めました」って言われてもピンと来ないものだと思っていたのですが、なるほど、なかなか雰囲気出ていて割と良かったです。個人的には、KICK THE CAN CREW好きだったのもあって、MCUの『REAL DAYS』がお気に入りかな。

DEATH NOTE TRIBUTE
DEATH NOTE TRIBUTEオムニバス スガシカオ feat.AMAZONS スガシカオ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools