個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

LOVE*LOVE堂本兄弟10周年

みんな若いなー。堂本剛は、ちょうど『金田一少年の事件簿』と前後する頃でもあるので妙に感慨深かったです。
で、ポルノグラフィティの『アポロ(広島弁Ver.)』が久々に聞けたのも嬉しかったり。なんだかんだ言って、これが一番印象に残ってましたし、ランキングを見ていて「うまく行けばベスト10ぐらいには入るのかなー」と思っていたら、よもや1位とは!(笑)
関係ないけど、最近の『堂本兄弟』は「堂本進・堂本歩」の設定がどこか行ってしまっているのが寂しいところ(KinKi Kids堂本兄弟はあくまで別人、マシュー南藤井隆もあくまで別人…とかそういう設定・シチュエーションが好きなので。でも、この間の『ワンナイsp』ではゴリエ=ゴリと認めてしまいましたね(_ _;;)