個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

陣内智則、結婚

藤原紀香さん:お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ (MSN毎日インタラクティブ)

 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。


 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

エ、エ、エエエエーーーーッ!!


Yahoo!トップページの見出しを見て、一瞬、『59番目のプロポーズ』の続編の制作発表かなんかで凝った会見したのかなあ、なんて思っていたらマジかよ。こりゃ、明日の『なるトモ!』は録画しておかないと…。