個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

肌色努力マン

ジャンプアルティメットスターズ』プレイ状況。
攻略サイトも参考にしつつ、待望の「デスノート」関連コマと「とっても!ラッキーマン」関連コマがようやく登場。いずれもバトルキャラではサポートキャラとしての登場に留まりましたが、それでもドット絵で登場して原作通りのワンアクションを繰り広げて去っていくサマは、嬉しいもんです。と言うか、この2作品に限らず、『JUS』はどのキャラもきめ細かくツボを突いていて、全キャラ分の作業量を思うとホント恐れ入ります。


ただ、「ラッキーマン」のラッキーパンチが予想通り “パンチの度に、で効果が異なる”という仕様だったので、これならバトルキャラに仕上げてくれても良かったのに、と贅沢を言ってみたり…。