個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

”L”の映画

今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定! (SANSPO.COM)

デスノート the Last name』が公開されて一ヶ月弱…。今度はLを主役に据えたスピンオフ映画が電撃発表!と言っても公開は再来年なので、もう少し先の話になりますが、う〜ん、どうなるんだろう。
Lが主役と言うと単純に考えれば、『ロサンゼルスBB連続殺人事件』をベースに映画化する、というのが濃厚かな?

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健

おすすめ平均
stars良かったけれど・・・
starsとても良かったです。
stars西尾維新のファン、もしくはラノベが大好きな人は買い
starsデスノ好きより西尾維新好き向け
starsすごくいい作品なのに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools