個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

Wii買えたーー


写真の通り、『Wii【メーカー生産終了】』買えちゃいました!!
Amazonに15日(金)頃に再入荷されるのでは、という噂があったので、自動で購入手続きしてくれる「AmazingFree」や、入荷をメールで知らせてくれる「あまとも」なんかを駆使しつつ、時折チェックしていたらビンゴ! 結果的に、それらのツールではなく手動でレジに進んだのですが何はともあれ買えました。


そして一昨日、無事に『Wii』が我が家に届きました!
でも、そんな土壇場で買えたものだから肝心のソフトはまだ手元に無かったり_ _;;(だから写真がGCディスクなのね...) 金額的にも時間的にも同時に何本も!というのは控えたいので、『ゼルダの伝説』にするべきか『おどるメイドインワリオ』にするべきかでまだ迷っちゃっているのも一因なんですけどね(苦笑)。
そんなわけで、昨日今日と本体内蔵の機能だけであれやこれやとイジッてますが、それだけでも楽しさと期待に胸躍ります。Wiiリモコンは想像以上にコンパクトで操作性も快適で(ゲームとしてはまだ使ってないので、あくまでメニュー選択等でのポインティングだけの感想ですが..)、「Mii(似顔絵チャンネル)」イジっているだけでついつい時間が経ってしまう。それが逐一プレイ時間として「Wii伝言板」に残ってしまうんだから、ちょっと憂鬱でもありますが_ _;;
今日配信がスタートした「お天気チャンネル」もまた良さげです。


とりあえずはそんな所ですが、近いうちにソフト買ったらまた改めて書くことにします。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
おすすめ平均
stars素晴らしい!!
stars欠点としたら…
stars唯一の欠点は
stars釣りにハマってます
stars今回のゼルダ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools