個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

パソコン壊れたーーと思いきや

一昨日、突然にしてフリーズした後、WindowsXPが立ち上がらない事態に見舞われました…。そして、ようやく復旧することが出来ました。
ホント焦りました。セーフモードでは立ち上がったものの、ここ最近で大きなソフトウェアのトラブルも無かったし、現に何日か前に復元しても事態は変わらないし…。時期が時期、“年賀状早く作らなきゃ”等と差し迫っていたのもあって1日,2日とはいえ滅入りました_ _;; 結果的に、ビデオカードかLANカードが怪しいかなと思って抜き差ししてみる内に起動。結局原因はよく分からないまま、今こうして書き込んでいます。
今使っているパソコンもあれよあれよと言う間に6年目の年季物になってきたので、とりあえず復旧できたから…とは油断できませんね…。


そんなコトがあったもので、実は一昨日 Wii『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を購入したのですが、まだほとんどプレイしていません。改めて、プレイをスタートしたい所です。一方で今日は半日とは言えパソコン使えなかった分、今日から始まった「Wiiインターネットチャンネル」(お試し版)は早速ちょっと役立ってくれました。

WindowsXP エラー&トラブル解決 スパテク385
WindowsXP エラー&トラブル解決 スパテク385柳谷 智宣 チーム・エムツー

翔泳社 2006-05-23
売り上げランキング : 249666


Amazonで詳しく見る
by G-Tools