個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

多分、最後の更新

2006年もあと1日、大晦日を残すのみとなりました。
「今年もまた、あれよあれよと言う間の一年でした」。毎年毎年、こんな締めくくりを言っているような気がしますが、この先、そんなジャネーの法則が何十年と進むと思うと不安でもあります。来年は、もう少し一年を長く感じられる年にしたいですね(それって良い意味..?悪い意味..?)


そんな中で、たった今『THE 有頂天ホテル』が放送されていますね…。
今月DVDで借りて観たばっかりだったのに、もう放送かよ!(id:Rarutan:20061208) しかも、CM間のアイキャッチ用に山ちゃん(アヒル)のナレーションが追加されていたりして、なかなか凝っています。考えてみれば、放送するには今が絶好の内容だけにDVD借りる前に予測すべきでしたね。ぐふう…。
年末年始は例年のように、そんな『THE 有頂天ホテル』を皮切りに気になる番組が目白押し。前述のように今年は自宅での年越しになるので、そういった番組をチェックしつつ年末年始を過ごしたいと思います。


そんなわけで年越しモードに入る前に、この雑感への投稿はこれが今年最後になりそうなので、ご挨拶を―。
皆さん、よいお年を―。