個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

めちゃイケ!

“矢部オファー”第10弾記念ということで、実の兄が経営する芸能事務所のマネージャー体験。
以前、ナイナイのオールナイトニッポンにも矢部美幸山崎真実でゲスト出演していたのを聴いていたのですが、いよいよそのコネをテレビでも使ってきたか!という感じでした。いやいや必ずしも悪い意味ではなく、これを機に飛躍できるかさせられるか。奇しくも新年早々の放送、今年 るか反るか勝負所だと意気込んでの出演だったんだろなあ。と思うと、番組内で語られた美談も含めて、応援したくなるところです。
ただ、この放送で以前にも増して「山崎真実」と聞けば「ナイナイ」を想起してしまうだろうし、挙げ句に今後もザキレモンみたいな扱いばっかりだったら…(笑)。