個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

アカデミー

デスノート』を目当てに、日本アカデミー賞授賞式見てました。
くりぃむ上田&小池栄子、南海キャンディーズの山ちゃんがナビゲーターという、いつに無いキャスティングだったのですが、メイン会場での質疑応答に緊張しまくっていた山ちゃんが痛々しくもあり可哀想でもあり。しずちゃんとの対面を見せたかったのだろうけれども、安易な人選をしてしまっているなあ、という印象です。
デスノート』はあくまで「前編」のノミネートだったので、後編「the Last name」の方は来年度という扱いになるんでしょうかね。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

おすすめ平均
starsなかなか
stars実写版デスノート
starsLが月を食った映画
stars映画単位ではルールを転がし過ぎ
stars当然です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools