個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

レッドカーペット

先ほどまで放送されていた『爆笑レッドカーペット』
単なる「あるある事件」の差し替え単発番組…なんて思っていたら、文字通り爆笑の内容でした。とにかく登場芸人のローテーションが早い早い、1組あたりのネタ時間1〜2分で次々と登場し、余計なトークやコーナーも一切無いという、限りなく濃密で満足な構成でした。ストリーク、TKO、天津、鎌鼬といった関西芸人が全国区登場というのも嬉しく、また、ムーディー勝山がツボだなあ。
願わくばまたやって欲しいけど、今回限りだからこそ出来た番組だろうなあ、と思います。