個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ディティクト

DS『プロジェクトハッカー』買いました。
発売当時も気になっていたタイトルでしたが(id:Rarutan:20060723)、評判が良くなかったので避けていたのですが…。ここに来て、近所のゲオで特価セールをやっていたのでついつい。中古で1,380円なり。


で、序盤をプレイしてみた感想なのですが「ああ、確かに評判良くはないわ」と納得してしまいました_ _;;
ゲームの肝である「架空のサイトを巡って情報収集」という部分はせっかく目新しいのですが、ストーリー展開が平坦…。と言うか、相棒に引っ張られっぱなしで自分が進めている感覚が希薄です…。これは確かに定価で買っていたら納得いかなかっだろうなあ、と言うことで1,380円分最後までクリアしたいと思います。

プロジェクトハッカー 覚醒
プロジェクトハッカー 覚醒
おすすめ平均
starsキャラクターがひどすぎる
stars失敗した・・・
starsゲーム内HPが凄い
starsCMに迷わされました・・・
stars続編の開発はやめるべき。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools