個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

プロジェクトハッカー

先々週購入した(id:Rarutan:20070303)、DS『プロジェクトハッカー -覚醒-』をクリア。


うーん、やっぱりイマイチだった、というのが正直なところ(苦笑)。ストーリーも所々見せ場はあったものの、全体を通して長ったるい感が強い。ハッキングや侵入防御といったミニゲーム郡はサイバーな雰囲気も相まってなかなか良かったので、もっとバリエーション豊かに、またストーリーのアクセントとしてもうちょっと頻繁に登場しても良かったかも。
難易度はほど良かったのですが、一つだけ気にくわなかったのが…。ストーリー中、どっちが正解とも言い難いような選択肢ひとつ間違えるだけでゲームオーバーになってしまうのはどうなんでしょう_ _;;