個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

DEATH NOTE complete set

届きました。
佐川での配達予定日が16日だったんで、昨日は遅配を危惧していたのですが、無事発売日に届いてくれましたv


DVD3枚+CD1枚というだけあって重厚なパッケージで、前編公開時から謳われていた「デスノート・イヤー」*1を締めくくる集大成のDVDという感じに仕上がってます。

ちなみに2種類あるという特典DVDのジャケットはラッキー・セットだという弥海砂バージョンでした(写真右の死神語がそれ)。あまり拘りは無かったのですが、このパッケージの方が本編ディスクのケースが使い易いらしく正解だったのかな。


そんなわけで早速、改めて「前編」の方から見ていきたいと思います。
が、その前に特典ディスクの方もサラッとだけチェックしたのですが、メイキング映像集はかなりのトピックが用意されていて嬉しい所。でも、メニュー画面が複雑すぎ…(苦笑)。見る度に隠し映像を呼び出さなきゃいけない、とか大変そうです..。特典CDは、収録曲は1曲だけ。元々サントラの類にあまり興味がないのでちょっと期待はずれだったかも。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

おすすめ平均
stars何故に高評価?
starsラッキー★
stars藤原竜也の迫真の演技がすごい!
stars最高のエンターテイメント、そして藤原竜也の代表作
starsL最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:と言っても、まだアニメは放送中だし、来年にはスピンオフもありますが。