個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

そんなわけで…

とりあえず戻ってきましたです。
逆転裁判4』は第2話までクリア。いや、しかし第1話…まさか、ああいう展開になるとは…。なかなか見事でした。同時にモロモロの謎も提示され、拍車が掛かってきました。


ついでに。WiiでRimo見たい!
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=%E6%94%B9%E9%80%A0%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA&search_sort=relevance&search_category=0&page=2
最近、ニコニコ動画なんかでよく見ている「改造マリオ」シリーズです。これでもかと理不尽なステージ配置がついつい笑えて、でも かろうじて不可能ではないさじ加減に感服します。
これを見ていると、VCなんかで公式的にステージエディットできるソフトを作って欲しい、なんて思ってしまいます_ _;;