個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

披露宴中継

陣内智則&藤原紀香 結婚披露宴、ホント大々的に放送されましたね。
おめでとうございます。


個人的には番組にするなら番組にするならで、もうちょっとお笑い芸人にウエイトを置いて欲しかったな、なんて思いつつ見てました。そんな中で唯一、一世一代の大舞台だったムーディ勝山は見事でした(笑)。この舞台でダダ滑りしてしまいそうな気配でしたが、新曲(♪7時に始まって9時半に終わる披露宴の歌)の無理矢理ぶりは面白かった。むしろ、その直後の山崎邦正のコメントVTRの方が見るに堪えない状況になってました_ _;;
ピアノ弾き語りは、何というか陣内もこんな“いかにも!”な企画をやるようになったんだなあというちょっと滑稽な思いと、でも素直にちょっと感動も入り交じって、妙な心地よさでした。
せめて披露宴が終了し、その後の芸人タイムはもうちょっとハジけて欲しかったかも^-^;;


って言うか、先週末に親戚の結婚式・披露宴に出席してきたところだったというのもあって「しみじみ、良いなあ」と思ったり。