個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

biohazard4

バイオハザード4 Wiiエディション』、買いました。
発表当時から注目していた(id:Rarutan:20070407)Wii版『バイオ4』でしたが、いよいよ発売です。


Chapter1-2をプレイしている所でまだまだ序盤も序盤ですが、臨場感が良いですね。
『4』自体が初挑戦なのでビハインドカメラのゲーム性にコツが掴めず、Easyで始めたのにもう何度か死にまくってる有様です_ _;; Wiiリモコンでの操作自体はかなり良い感じで、画面に銃口(Wiiリモコン)を向ける一体感はなかなかのものでした。それ故に、ついつい弾丸を連発してはすぐ切らしてしまっているのが敗因ですかね(苦笑)。


まだまだ先は長いですが「the another order」やら何やら隠し要素も色々と用意されているようですので、じっくりプレイして行きたいと思います。各所のレビューを見ていると、説明書には書かれていないにも関わらずGCコン&クラコンでの操作にも対応しているようで、一通りクリアし終えたらそちらの操作方法でも挑戦してみたい所です。

バイオハザード4 Wiiエディション
バイオハザード4 Wiiエディション
おすすめ平均
stars百聞は一見に如かず
starsバイオハザードじゃないんです。
stars期待度をプラスして
stars売れるのかな??
starsアクションとしてはよかったけどバイオじゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools