個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

DOORS

2005年以来、3度目となった大型番組『DOORS』。
なんですけれども第1回目こそ見応えありましたが、それ以降はアトラクション第一の番組なのにアトラクションの代わり映えがせず、段々ショボくなっている。あと、過去ログを読み返したら昨年も言っていたことなのですが、やっぱり岡村隆史の扱いをもう一度 考え直して欲しい。「MCとして優勝を!」ばっかりなのがどうしても解せません。視聴者それぞれが好きな芸人を贔屓に観ていたりもするだろうに、番組だけで勝手に岡村だけをミラクルだ奇蹟だと持ち上げて一人相撲って感じが、妙に虚しかったり。
来年はナビゲータは矢部だけに専念させて、岡村は純粋に1プレーヤーとして出演させるべきだと思います。