個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

Sparking!METEORの一覧表

『ドラゴンボールZ Sparking!METEOR』のブラスト(必殺技)一覧表を作ってみました。
http://klmn.cside21.com/DB/sparking/index.html


色々な攻略サイトを探したり攻略本も買ってみたのですが、キャラクターごとの記事になっている事が殆どで、大雑把にパッと確認できるような一覧表っていうのが今回見当たらなかったので、こさえてみました。
画面上で確認すると言うよりかは、自分がA4用紙に印刷したかったのが動機ですので、何の味気もなくブラスト名が表示されるだけなのですが、一応印刷用に簡単なソートやらフォント設定なんかも加えたので興味がありましたら覗いて頂けると幸いです。
さすがに全161キャラともなると膨大で、まだデータ入力が完全には終わってませんが追々補完していきたいと思います。(追記:更新し、全キャラ完了。)


(諸事情により、公開を終了いたしました。ゴメンナサイ。)

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR(特典無し)
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR(特典無し)
おすすめ平均
stars期待以上
stars体感操作で通信対戦
starsナンバー1です
stars良く出来たキャラクターゲーム
stars昔、子供だった人にオススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools