個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

スマブラ拳

スマブラ拳!!/ステージ作り (2007.10.29)

ステージエディット、キターーッ!
って言うかなんだこの充実ぶりは…。正気の沙汰とは思えない領域に入っていて、今日の更新は嬉しさもさることながら、もはやため息も出そうな思いでした(笑)。


やり込み要素として「ホームランコンテスト」「ターゲットをこわせ!」があって尚かつ後者はリプレイ機能付き。コレクション要素として「音楽CD」「フィギュア」「シール」があって、後者2つがそれぞれフィギュアやシールを自由に並べて撮影できる創作要素も兼ね備えていたのですが、この度 更にステージ作りまで盛り込まれました。
これらは言うなれば、あくまでサブモード。本筋である大乱闘や「亜空の使者」、あるいはWi-Fi対戦も加味しないでこのボリューム。


純粋に遊びきれるんだろうか…。嗚呼、楽しみすぎ。

桜井政博のゲームについて思うこと 2巻 (ファミ通BOOKS)
桜井政博のゲームについて思うこと 2巻 (ファミ通BOOKS)桜井政博

おすすめ平均
stars著者についてはよく知らないのですけど…(ある一般人の見解)
starsゲーム業界を少しだけのぞいてみた気になる本です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools