個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

スピンオフL

“オッサン”松山ケンイチ、L役続投限界?「L change−」報告会見 (SANSPO.COM)

今朝の芸能ニュースなんかで知ったのですが、スピンオフ”L”の正式タイトル、決定したんですね。その名もL change the WorLd
って言うか公式サイトニュースページを遡ってみたら、もう一ヶ月近くも前に少年ジャンプで発表されていたんですね_ _;; チェックしていなかったから全然気付かず、出遅れました(苦笑)。


昨日から各劇場で発売された前売り券には、「チョコレート」「ショートケーキ」「飴」「ひょっとこ」といったアイテムを象ったストラップが付くそうです。ちなみに今回もTSUTAYA限定版も用意されているようで、こちらは「串刺しドーナツ」バージョン。
いずれも映画版『デスノート』を彩ったLの象徴たるアイテムなのは分かりますが、それをストラップにって…。う〜ん、ちょっと微妙かも(笑)。

(デスノート)DEATH NOTEマスコットキーホルダー(月)
(デスノート)DEATH NOTEマスコットキーホルダー(月)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools