個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

くりぃむナントカ

「くりぃむナントカ」ゴールデン帯昇格 - 芸能ニュース : nikkansports.com

月曜の深夜番組『くりぃむナントカ』が、ゴールデン進出です。
テレ朝恒例のゴールデン昇格策ですが、これまでそれで成功した番組も失敗した番組もありましたが、ことこの『ナントカ』に関しては深夜らしいグダグダ感も味があっただけに「失敗した番組」になりそうで不安です(笑)。奇しくも、そんな発表直後の昨日の放送内容がまた、「上田が不正解ならバカ騒ぎ」というバカバカしいの限りを尽くした企画だけに、残念でした。
そして『ナントカ』の代わりに終了するのが、ゴールデン昇格番組のなかでは成功の部類に入るだろう『愛のエプロン』。昇格してから3年ぐらいかな、これだけ続けば真っ当したと言えるんじゃないでしょうか。