個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

L

L change the WorLd』のDVDの発売日が決定しました。

『L change the WorLd』6/25(水)DVD発売決定(レンタル同時開始)!!!

公開当時なんだかんだ言ってましたが、ゴメンナサイ、結局行きそびれていたので待望の発売日決定です。
3枚組の「complete set」が6,090円、本編ディスクのみの「通常版」が3,675円。いずれも6月25日(水)に発売。レンタルも同日スタート。
デスノート』のDVDが前後編2作に対して1枚の特典ディスクだったのに比べて、今回は『L』1作に対して2枚の特典ディスクという構成なので、メイキング等の映像もふんだんに入っているようで。『スピンオフ松田刑事』まで収録されるとは思わなかった。

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]松山ケンイチ 工藤夕貴 福田麻由子

おすすめ平均
stars待ってました。
stars主演の名前ぐらい覚えようよ
stars迷ってます
stars泣けました
starsう〜ん…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools